Blog

検索する

No.410

#キャラデザチャレンジ
ワニ大好きアイドルちゃん
20240503225148-admin.png
これまでは毎回積極的に生物要素を組み込んでいたけど、今回はお題で「爬虫類モチーフ」と明示されていたので、あくまで爬虫類はモチーフに押しとどめて人間キャラとして考えた。
アイドル志望+ピンク髪の時点でかなりキュートな方向性なので、爬虫類要素はワニにしてトゲトゲ表現を入れてみた。ちょっぴり攻撃的なイメージ。
キュート&トゲトゲしくてワガママな感じ&ぬいぐるみの組み合わせによって子どもっぽさが強くなったので、髪型もそれに合わせてハーフツインに。
髪の内側をワニの口内みたいにしたのがお気に入り。
畳む
検索・絞り込み

日付検索:

詳細全文検索:

  • 年月
  • #タグ
  • カテゴリ
  • 出力順序